見たい夢を見る方法は、念じることがポイントです

見たい夢を見る方法は、念じることがポイントです
見たい夢を見る方法は、念じることがポイントです

いろんなタイプの夢がありますが、見たい夢を見れたらいいなーと思ったことはありませんか?

ビジネスで成功した夢、異性からモテモテの夢、ドラマのように情熱的な恋愛の夢、言い出したらきりがないかもしれません。つまりは、あなたの現実の世界では実現不可能なことをせめて夢だけでも体験したいというささやかな願いで、現実の世界に満足していない人ほどそう思うことでしょう。

 

では、自分の見たい夢をコントロールして見るなんてことは出来るのでしょうか?

中近東に言い伝えられる方法をご紹介しましょう。

まず、からだを清め、清潔な寝服を身につけることから始まります。

そして、どんな 夢を見たいのかを心の中で念じ、体は右下にして寝るというものです。

ここで注意しなければならないことは、食べ過ぎ、飲み過ぎで、体が不快を覚えないようにすることで

す。つまり、すがすがしい気持ちで寝れば、自分の欲する夢が見られるということです。

要はリラックスしながら念じれば見れるといった単純なものですが、一度試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

このページをシェア